NEWS

先月はヒルナンデス!出演で5000人以上の方を素敵にされてきた人気のスタイリスト森井先生の「デート服の選び方(モテファッション)セミナー」は盛況でした!

森井先生は既婚者ですし、お洒落でソフトな印象、明るく素敵な笑顔で仲人女性達からも評判が良くモテます。接客業ですので会話術もピカイチ!です。
婚活ファッションだけでなく、男性が陥りがちな会話の失敗例だったりも熟知されておられるので
なんとリクエストをして
↓↓↓
令和4年7月3日(日)14:00-15:00
オンライン(ZOOM)セミナー
参加費 会員:無料 一般:2000円
もう会話で困らない!仲良くなる会話術エレカジ森井式
「女性との会話が楽しくなるオンラインセミナー」を開催することになりました。
知ってると知らないでは大きな差になるファッション、会話術!!
この2つはとっても婚活においても仕事においても、、そう人生において重要ですね(^-^)
知らないと損するかもしれません。そう、きっと差はでます。
会話に苦手意識がある方、婚活で交際が続かない方、、、会話に問題がある場合があります。
もっと会話上手になりたい方ももちろんご参加ください!
森井先生の楽しくなる会話術を知って、より女性と楽しく会話して今後に生かしましょう。
オンラインですので、苦手な方は事前にレクチャーしますし
当日は顔・名前出しNGな方もOKです。
———————————————————-