NEWS

久々の投稿です💦

今年結婚された会員さまからフォト婚をしました!と連絡がありました♡

素敵な街並みでの和装のお写真!!

やはり日本人て和装がかっこいいなと改めて思いました。

とてもお似合いで笑顔の素敵な雰囲気も似てるお二人。

親戚の方と一緒の集合写真を見たとき、やはり雰囲気似ててご縁があってのお二人なのねとまた感動!

こちらこそ成婚された方々の嬉しいご報告や成婚しなかったけど関わらせて頂いた方々の幸せな近況をお聞きすると胸がいっぱいになります。

縁あって私と関わっていただいた方々全ての方の幸せを願っております。

ご連絡ありがとうございました♡