NEWS

明けましておめでとうございます。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?(^-^)

昨年も喜怒哀楽様々なドラマがありました。
特に私の周りでは年末にかけて嬉しいニュースばかりでした。

結婚すると決めて劇的なスピードで決断して新しいスタートを切った50代女性♪
私の主催する交流会で出逢い交際を温めてゴールインした再婚同士のお二人♪

そして現在会員さん達も、もうすぐプロポーズ予定の方、交際をさらに進めていきたい方、新しい出会いに挑戦中の方、色んなドラマが進行中です♪

人生に全く同じドラマの方はいません。
そしてもちろん自分の人生の主人公は自分です!
今の自分は過去の自分の決断の結果です(^-^;
ということは、これからの決断が未来を創るのですよね。

人生にムダな行動は無いと思います。きっと何かしらの意味があって学びもあるはずです。
人はやらなかったことのほうがやった後悔よりも長く募るそうです。

今年はあなたの人生でどんな年にしたいですか?

私は日々トライ&エラーしながらも楽しむことを諦めないことにしています!
ぜひやろうと思っていた事、小さな事でもワクワクする事にチャレンジしてみてくださいね。

そろそろ本気で婚活してみませんか?
カチーフキューブは今年も幸せな結婚をしたい方を1組でも多くサポートしていきます!

無料相談は随時受け付けていますので、お気軽にお問合せください。