NEWS

街はすっかりクリスマス&イルミネーションの飾り付けですね。
忙しい12月、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今月はお見合いラッシュで先週末もホテルのロビーは
お見合いの方らしき方が沢山おられましたよ。行動されている方が多い!
弊社もお見合いの立ち合いに土日、平日と行っております。

お見合いって知らない男女が出会うのでドキドキですよね。
でも、事前にプロフィール写真を見てるのでお顔はわかります。

しかし、特に女性でメイクも素敵に女子アナ風でお写真に写っている方が
当日ほぼノーメイク?!いや限りなくナチュラルメイク?で
しかも服装も女子アナ風とは遠くホテルなのにカジュアルなお姿で来られたら。。。。

うーーーん!残念!!!
気づかない(◎_◎;)

お相手の相談所さんがご紹介くださって、初めて!!!!!
あーーー、たぶんプロのメイク、カメラマンが上手に撮ったのね。
しかし、自分で普段出来なければそれはとても残念。。いや逆に罪。。

昔のようにお着物は無いですが、せめてホテルなので
明るめの服(せめてお写真通りの様な)である程度きちっとした服で
来てほしいですね。礼儀だと思います。男性もしかり、、、
お相手の相談所の教育というかお声かけが足りないようですが、
大人としてTPOというかその辺りもわからない方は
先行き不安です。。。時間は待ってくれません。早く気づいて欲しいです。

いくら自分らしく、、とはいえ最初の出逢いはその方の
イメージを印象付ける大切なシーンです。
仲良くなって自分を徐々に出していっても遅くはないのです。
折角お互い会ってみよう!となっているのに
出逢って数秒で蚊帳の外になるのはとってももったいない!!
目的は何ですか?
結婚であればちゃんと異性の視点を意識しましょうね。
もったいないです!手段と行動、目的を間違えないように(^-^;

クリスマスは誰と過ごしますか?

カチーフはその方の魅力を引き出すお手伝いもしております。
様々なアドバイス・秘訣もお伝えしながら決めた!方の応援を全力で致します!
12月末までキャンペーン中です!お早めに!
まずは無料のカウンセリングをお申込み下さいね。