NEWS

先日、話題の素敵な映画を観てきました。

題名は「グレイテスト・ショーマン」

ミュージカル映画で最初から最後まで惹きつけられる圧倒的な迫力の音楽とダンスと映像美✨

そして何といっても心に響く歌詞とストーリー❣❣

実在した男性が主役ですが、彼や周りの人達が自分の人生において本当に大切なものを

見つけていくというお話です????

ぜひ映画館で観て下さい。おすすめです????

 

大切なものを手に入れたいと思ったら、困難に立ち向かう勇気と情熱と行動etc。。。

信頼できる家族や仲間がいるのは本当に人生において幸せだと思います。

やはり人間は一人じゃ生きていけないと思うので、、そこが満たされてたら、

世の中の色んな事が解決出来たりするんじゃないかなあ、なあんて思ったりします♪

家庭平和は世界平和✨って聞いたことありますが本当にそうかも!と思ってます(笑)

まずはパートナーから始まる「愛は地球を救う」ですね(笑)

だから本当にこのような映画が人気というのが素敵!素晴らしい!と思いました。

 

そういうパートナーに巡り合いたい!、自分ってどうしたいのかわからなくなった!

また今いるパートナーとの悩みを相談したい!など、1人でも多くの方に幸せへの

きっかけのお手伝いできたらこんな嬉しいことはありません❣

まずは無料カウンセリング受付中です。お気軽にお申込み下さいね????