NEWS

こんにちは(^^♪
お久しぶりの投稿です。

世間はコロナの話題ばかり、、不安なニュースが毎日聞こえてきます。

世界の価値観が変わる時期とも言われていますね。
歴史の通り、常に当たり前は変わっていくのが世の常、、なのですね。

コロナや災害など死の恐怖にさらされると人生このままのいいの?と再確認する方も多く結婚、離婚も増えるそうです。

お家にいる今、働き方、家族、そして自分を見直すいい機会かもしれません。
人生一人より二人、そして家族を作る、楽しく共に生きるパートナー、家族を。
心の平穏、拠り所、支え合う家庭を作るのはとっても素敵な事ですよ。再認識される方も多いのではないかと思います。

そして案外自分自身が今を、そして周りの人を決めていたりするのです。
少しでも変えてみたいなら今チャンスかもしれません。ピンチはチャンス!!
価値観を変化させて新しい自分を見つけることが大事です。自分の未来は自分の今の決断が決めるのです。
独りで難しいなら味方をつけてすればよいのです。
但し、味方を付けたからといって自分が本気で変わりたいと思って行動出来なければいつまでたっても今のままなのですよ。
厳しいかもしれませんがそれが現実です。

以前から個別セミナー、面談などオンラインでしておりましたが、最近はお見合いもオンラインです(^^♪
それもおうちにいながら出来ます。慣れたら楽しいですよ♪お家にいながら全国の方と気軽にお話出来るんです。しかも安心安全に。
それに交際に進む率も意外に高いんです。交際中の方も今は沢山オンラインでデートしてリアルでお会いするのが楽しみですね♪

そして入会面談ももちろんオンラインも可能です。
全国対応出来ますので迷っておられる方はお気軽にお申込みくださいね。一緒にチャレンジしてみませんか?

そうやってお家にいる時間も活動している方は沢山います!
コロナで外出出来ないことを嘆くばかりではなく、今の行動が未来を決めます。
今出来ることをして、お家にいても気分と免疫をあげて幸せな未来に向かって頑張りましょう!!

全国の仲人さんとも最近は毎日のように会議、釣書き交換をしています。

あなたにもきっと出来る!そしてきっとあなたと合う人はいます!全力で応援します♪

コロナに負けない!家族を作ろうキャンペーン実施中♪無料相談はこちらから当面オンラインとなります!↓↓↓