NEWS

こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、6/20(日)に開催しました中四国オンライン婚活パーティーが無事終了し、なんと8組ものカップル成立し、お見合いが順次開催されました!

そして弊社から参加された女性は第1希望同士となり、そのままオンラインお見合い⇒仮交際!!⇒リアルでデート予定❤

会員では無かった彼女は、この機会に婚活、そして自分の人生について考えるきっかけになったようで「気軽に参加しましたが、色々考えてみてこのタイミングで本気でやってみます!」と入会を決意されました。
そして嬉しいことに「頑張るならカチーフキューブでと考えていました」と嬉しいお言葉まで頂きました!(泣

パワーある新しいステージの扉が開く日の「夏至の日」♪に契約、そして後日プロフィール撮影。
それにも「こんなに素敵に撮ってもらえて嬉しい!!」と言っていただけました。モデルさんのように素敵です!
そして、入会後早速お見合いも数件成立して動き出しています!このスピード感は結婚相談所ならでは✨

最初「自分にとって結婚のイメージがはっきりわからない。仕事に夢中でそういえば自分と向き合うってあまりしてきませんでした」とおっしゃるので、カチーフキューブの『自分を知り、ベストパートナーに出逢う♪』でじっくり自分に向き合う時間を作り只今、実践中!ワークは皆さんぜひやってみてほしいものです。普段なかなか時間とって自分に向き合うという事は無い人が多いので「とっても学びになり、これは婚活のみならず、ずっと人生で使えるものですね♪」という感想を頂きました。

恋愛心理学や結婚生活を続けていくメソッドなど色々ありますので、きっと知らないよりは知ってると不安が無くなったり、決断や選択がし易くなり、もっとうまく婚活もすすめられ、生き易くなります♪

でも、それは「受け取る側」の意識もめちゃくちゃ重要なのですよ。
ご自分の感情にフタをすることに慣れてしまった人は、すぐには入らないかもしれません。

でも、大丈夫です!
練習していけばいいし、私も出来る限り寄り添い、その方に合う方法で応援していきたいと思っています!

あなたの人生はあなたが決めれば良いのです。何より本当の心からのあなたの声にもっとシンプルに従えばばいいのですよー♪いつからでもいくつからでも自分で心の扉は開けられるのですから❤そんなあなたを全力で応援します!

 

————————————————————————————

無料カウンセリング随時受付中!
またLINEのお友達登録で情報をキャッチしてくださいね。(LINEからもお問合せOK)