NEWS

いつもありがとうございます(^^♪

さて、今日はよく質問頂く
「運命の人って本当にいるんでしょうか?」という質問を話題にしますね。

ちなみにその質問の前に「こんな私でも」ってついたら、あらーっ💦となります。

それは自分自身が
こんなダメな私に運命の人っていないんじゃないか
という設定が無意識に自分自身の潜在意識の中にあるって事だからです。

「自分自身」がそう思っていたら。。。。
そうなります(◎_◎;)

たとえ「運命の人」がいたとしても、
「自分には合わない、違うのでは?」と拒絶反応で
スルーしちゃうかもしれません。

どんな人でもネガティブな部分があります。
しかも厄介な事にそちらに引っ張られがちなのです。

そういう気持ちになるのはとーっても分かるのですが、それをいつまでーーも引きずっていたら、時間も勿体ないですし、あまりやる気も起きませんよね。

しっかりとその気持ちは受け止めつつ
「運命の人はいる!」
=(ありのままの自分を受け止めてくれる人はいる)自分が信じる。

その為にはまず
《自分をまるごと認めてゆるし受け止める》

そして
《自分の一番の応援者は「わたし♪」》になること💓

一番いつも近くにいるんですから笑

「よくがんばったよね」「その気持ちわかる」「大丈夫、できるよ」っていう感じで寄り添い、励ます(^-^)

すると安心、自信が湧いてきてポジティブに行動出来るようになります。

そこキモだと思います。

そこをしつつ、決めたら婚活でも何でも
本気行動してみる。
失敗しても諦めない!
(何事にも優先順位1位にするのですよ!仕事などに逃げてはいけませんよーーー!ほんとやらない理由沢山あります←自戒も含めて(^-^;))

コロナ禍でも何でも出来る事を精一杯行動してみる。(カチーフキューブはオンライン・全国対応可です (^^)/)

本当にしたかったら行動出来るはず。。
出来ないなら、本当にしたいのかどうかを立ち止まって自分にしっかり聞いてみる事が大事です。

婚活って自分自身を見つめる活動でもあります。
自分を否定してた時間だけかかるかもしれませんが、
少しずつでもそう思える練習しましょう!

焦らなくていいです、が時間は有です(^-^;

一人で悩むくらいなら、もっと人に頼っていいんです(^-^ 
そのほうが近道だと思います。
(頑張り屋さんこそ、もっと自分の人生を頑張ろう♪)

作家の本田健さんがYOUTUBEで丁度同じことを言われていました。
参考にしてみてくださいね。
https://youtu.be/hRzzp9qXx0c

人生で今日が一番若い日✨

本気のあなたの応援致します!!
運命の人はいるんです!(^-^)
まずは無料カウンセリングにお気軽にお申込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly