NEWS

2024年 今年もよろしくお願いします。

新年早々から心が痛むニュースが続きました。

被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに1日も早い復興をお祈りいたします。何か少しでもお力になれることをしたいと思います。

カチーフキューブは年明けからお見合い成立し日程調整や面談などしております。前向きに頑張っている方がお一人でも多く幸せな結婚が出来るよう、今年も頑張っていきます!

昨年末は会員男性のクリスマスプロポーズが成功し、無事嬉しい成婚退会をいつもお世話になってるお相手の相談所の方と4人でお祝いしました💕

私たち相談所のカウンセラー同士もお二人にとって最善の方法を常に考え、協力してサポートします。

相談所の連携も成婚へぐっと近づく強力な1つの要素であると自負しております。

お二人だけではくカウンセラーも合わせた4人が成婚へのベクトルを同じにするので最短、最善の法則があると思います。

ここからは二人力を合わせてずっと続く幸せを掴んでいって欲しいと思います!

カチーフキューブはずっと応援しています✨

末永くお幸せに💕

次はあなたの番です!

今年をどんな年にしたいですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

成婚を掴んだ会員の方は、諦めず信じて行動したから今があると思います。

何事も行えば動く、ですね。

未来は創れます✨全ては自分次第です。

迷ってる方は小さくても1歩踏み出してみましょう。

カチーフキューブは親身に寄り添い、伴走します!

まずは無料相談にお申込をお待ちしています。

お申込みはこちらから↓