NEWS

2020年もあと数時間で終わりますね。今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2020年はコロナで始まりコロナで終わるといった感じでしたが、皆さんにとってどんな年でしたか?

婚活業界、加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)では前半はやはり需要が減りましたが、後半では復活し昨年を上回り、成婚数も増加しました。

会えない時はオンラインでお見合い・デートし、成婚されたカップルもおられる一方、環境によっては難しいと行動が出来なくなる方など人それぞれでしたが、どちらかといえばコロナに負けずパートナー、家族を作りたいといった気持ちがより強く前向きになった方が多かったようです。

今年頑張ったけれど上手くいかなかったーと思われる方もおられると思いますが、大丈夫です。人の縁はタイミングもあります。何年も婚活して上手くいかなかった方でもフッと本当のご縁が来るとトントン拍子に決まっていくのです。やはり諦めない事です!

そしてそういうご縁が来る方はやはり自分に素直になる、またカウンセラーやコンサルタントのアドバイスに素直に行動出来た方が多いという事です。それが近道であり、そう出来た時がその方のタイミングかもしれませんね。

婚活の先輩達も婚活で悩み、苦しかった時もあるはず。でも諦めず相手に思いやりをもって自分に素直になった方は幸せを掴んでいるのです!

肩の力を抜いてあなたらしく(^^♪
次はあなたの番です。一緒に頑張りましょう!

来年あなたに素敵なご縁がきますように♪

 

お気軽に無料ウンセリングお申込みください。
あなたの悩みが少しでも軽くなれば幸いです♪

予約はこちらからお願いします↓

 

 

LINEお友達登録はこちらからお願いします↓(予約も可)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly