NEWS

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

風の時代

昨年は世界中がコロナで大きく変化し、今までの概念や価値観が変化し始めた年でもあったと思います。これからは「個」の時代、いわゆる「NEW NORMAL」とも言われていますね。
また冬至からは天体が大きく動き、地球・宇宙の暦、占星術でもかつてないほど大きな展開期だそうで「地の時代」から「風の時代」へ移行したそうです。

風の時代は多様性を認めることが時代の主軸。結婚観で言えば今までの恋愛至上主義の結婚から、結婚するもしないも自由、結婚・恋愛は別物といった価値観やLGBTQの方など多様な概念や価値観が今よりもっと認知され広がるんでしょうね。各個人が個々の結婚感・恋愛観・セクシャリティを生きる時代だそうです。

自分ファースト♪

自分の結婚やお相手を考える時に世間の常識などに縛られたり、忙しい毎日で自分が置き去りになって漠然としてる方が結構多い気がします。

自分にとって結婚とは?

そしてベスト・ベター案は何ですか?

これからは恋愛・結婚さえも今までの枠をとりはらって、肩の力を抜いて
もっと自分ファースト♪

本当は自分はどうしたいのか?

とっても重要だと思います。周りの意見などでは無く、自分自身に本当に向き合え素直になれた人は新しい時代を風のようにもっと楽しめるのではないかなと思います♪

そしてこの時代に生まれて一度くらい結婚を経験しても良いと思います!
何度だっていつからだってやり直したら良いと思います。

私も変化を恐れず、自分らしく自分に出来る事で少しでも皆様のお役に立つ事、社会貢献が出来ますよう邁進していきたいと思います。

今年あなたに素敵なご縁が風にのってやってきますように♪

 

一緒に婚活してみませんか?人と人は人が繋ぐ✨
お気軽に無料ウンセリングにお申込みください。
あなたの悩みが少しでも軽くなれば幸いです♪

予約はこちらから↓

 

 

LINEお友達登録はこちらから↓(予約も可)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly