NEWS

とうとう今年もあと1日となりましたね。
年の瀬にいかがおすごしでしょうか?

おかげ様で12月はバタバタとお見合い立ち合い、カウンセリングや
懇親会などであっという間に過ぎてしまいました。

さて、来年はどういう年にしたいですか?
年の終わりに今年の振り返りと年の初めには目標を決めましょう。
目標をたててそれを達成した自分をイメージし、なるべく具体的にするとより
今までと違った行動が出来るそうです。

今年結婚するぞと思っていて叶わなかったなら、ぜひ違う行動を来年は
取り入れてみましょう!だたなんとなく、、、ではなかなか動きません。
また1歳年をとるだけです(^-^;
1度きりの人生、悔いなく自分を信じで行動出来たら素晴らしいですよね!
お正月に親戚などにもう何も言わせない。幸せな家族を作る!と決める。
来年のお正月には素敵なパートナーと一緒に過ごすと決める。

イメージしてちゃんとした行動すればきっと結果は違ってきますよ!
カチーフは結婚する!と決めた方の結婚へのパーソナルトレーナーとして
魅力を引き出し全力で応援致します。

まずはお気軽に無料カウンセリングにお申込み下さいね。
お申込みはこちら→http://kachifu.com/contact

来年こそはひとりで頑張らずにご一緒に達成しましょう!

また今年1年カチーフに関わってくださいました皆様、本当にありがとうございました。
皆様とのご縁を大切に来年も1人でも多くの方の応援が出来ますよう
日々精進してまいります。新しい事へのチャレンジも致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly